2007年09月14日

ブライスが可愛すぎる件

ブライス4.jpg
今日もブライスの画像をいただいてきましたよ。
ブライスってホントに可愛いですよね。
なんでこんなに可愛いんでしょうか。もはや虜ですよ。

今日のブライスちゃんもため息が思わず漏れてしまいます。
基本的にここのブログでブライスの紹介をするのは、わたしがネットサーフィンをしていて、ハートを打ち抜かれたものしか紹介していないのですが、今日のは凄い。いや、今日のも凄い。

パジャマテラカワユス

完璧です。パーフェクトです。エクセレント。

1ミリも隙がないこの構図に加えて、妄想を駆り立てるこの状況。
どんぶり3杯とはよく言ったものですね。(←どうかしてる)

このブライスちゃんをどのようにみなさんが受け取るかは自由だと思うのですが、わたしは妹的な印象を受けました。……変?そんなのわたしの自由だー!

隣に寝ているクマさんが女の子らしさをアピールすると共に、そこから妹オーラを感じているのかもしれません。

『……ねぇ。一緒に寝ていい?……ダメって言っても寝ちゃうもん!』

なんていう歴史的金言を残していたとしても何ら不思議はありません。むしろ不思議なのはわたしの頭の中。

この絶妙の表情に加えて、絶妙の髪型。

崩れた服も露出した肌も捨てがたいところですが、なんと言ってもこだわりを感じるところは、顔のそれぞれのパーツとノーメイクであること。

顔のパーツが完璧にわたし好みであることは前提条件として、この無防備感が漂うシチュエーションにはノーメイクが必須。
そして寝てるときってこんなんだよねって感じの髪の毛。

あえてもう一度言おう。完璧であると。ディモールト完璧。

こんなブライスがいてくれたら幸せですよね。
posted by ブライス at 13:38| ブライス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。