2007年09月14日

ブライスは和服も似合う

ブライス.jpg
ブライス画像またまたいただいちゃいましたッ☆

ブライスってけっこう洋服が多いですよね?
たまに和服も見かけますけど、それでもちょっと少ないかな〜って思ったり。

そんなときに見つけたこのブライスちゃん。

もうね。

こ の ブ ラ イ ス は 俺 の 嫁


キました。久しぶりにキましたよ。
ツボにはまりすぎてどこから褒めていいのかわかりません。

まずは和服からいきましょうか。
ブライスマニアとして、日々ブライスの画像をネットサーフィンで探しまくっていますけれども、そもそも和服が少ない。
夏場なので浴衣っぽいのはたまに見かけますが、ガチの和服は少ないんですよ。
さらにこの赤ですね。
ブライス自体が素晴らしいのは分かりきっていますが、この髪型のブライスには赤の和服しかないんですよ!(拳を振り上げて力説)

そう、逆に言えばこの和服にはこの揃えた前髪のストレートでロングな黒髪が必須。
前髪のラインもまゆ毛がちょうど隠れるくらいがベスト。つまりパーフェクト。
もみあげが長さが違って段差になっていますが、いいんですか?いいんです!
これがいいんですよ!ホント作者はわかっていらっしゃる!

そして落ち着いたこの雰囲気にマッチするこの表情。
明るすぎなくて、でもけっして暗いわけではない。影を持つ一歩手前のこの表情がたまらんのですよ。
大人の女性が持つ厳格でいながらも品のある眼差しをブライスで見ることができようとは!

いやまったく今回も恐れ入りました。
こんな感動を味わえるからブライスはやめられません。

ちなみに後ろのセット?もけっこう凝ってますよね。
芸が細かいのも作者のこだわりなんでしょうね。ステキすぎます。

明日からも頑張ってまたわたしのハートを射抜くブライス探しをしてきます。
posted by ブライス at 13:36| ブライス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。