2007年09月14日

ブライスのファッション

20070802_16870.jpg
ブライスのファッションドールとしての最大の魅力はやはりどんな姿にでも、自分の思ったとおりに変身させられることではないでしょうか。

オシャレはファッションで、ヘアスタイルを変えたり、化粧をしてみたり、なんだって出来てしまいますよね。

ブライスの画像を今日もいただいてきましたけれども、ホントみなさんのセンスが素敵すぎます。
連日ブライスの画像をいただいてきておりますが、特に触れていなかったので、私が感じたブライスの魅力を話してみようと思います。

こないだ見つけたブライスの画像は前髪をあげて、黒のリボンで結び、同じ色である黒の洋服を合わせているやつで、サイドの髪を縦ロールにしている素敵なブライスちゃんでした。
もはや貴族のお嬢様にしか見えません。ホント可愛いですね。

昨日の画像はエレガントな雰囲気の金髪で青い目のブライスですが、これもホントに綺麗。
小さな白いバラ(ブライスに合わせたサイズ)が添えてあったりして、セレブ感がたっぷりと出ております。

今日のは可愛い系の感じですが、はじめはデスノートのミサミサかと思いましたよ。
綺麗なストレートの髪と、美しい頬のライン。
あと絶品なのが唇ですね。これを作った人を神と呼びたい。さらに言うならば鼻と口のバランスも絶妙であり、顔のトータルバランス、ラインがわたしの好みにバッチリとハマっております。エクセレント!
ブライスの柔らかい雰囲気も伝わってこちらまで笑顔になってしまいますね。

ブライスは個性が出ますから、自分以外の人のブライスを見てもホントに楽しいです。
素敵なブライスが是非とも欲しいですね〜。
posted by ブライス at 13:34| ブライス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。